【ライバーに聞いてみた】が配信あるあるポコチャ編!

今回インタビューしたライバーはこの方!

①こじえり

配信歴→3年9ヶ月

特徴→野球好き!

どんな話題にも神対応

癒し系まったり雑談、ときどき歌枠

https://www.pococha.com/app/users/4d61f7a3-39f4-4bfe-9e9a-6e9b974a223e

②ママライバーいろは

配信歴→4年

特徴→山小屋から配信するシンママ!

35歳からにおすすめ

変わったアイテムリアクションと独特なテンポが売りの雑談一筋枠

https://www.pococha.com/app/users/c1817d55-5062-488f-b136-c4bbf5e731a3

③ほしの

配信歴→1年

特徴→晴ライバーの異端児?!

疾走感が凄い!独自の芸が楽しめるハイテンションパフォーマンス枠

https://www.pococha.com/app/users/abc37fac-04d1-4892-89af-c8d6e203c4db

④ボーカルまい

配信歴→3年

特徴→元祖歌姫

ボカロアニソンもOK!

一度行くと癖になるツンデレ歌姫

https://www.pococha.com/app/users/ccd11c07-7ada-4d20-99a7-22fdadc41289

⑤エム

配信歴→2年1ヶ月

特徴→カーモスフロムトーキョーボーカル

歌、ギター、和太鼓、コスプレ

色んなジャンルが楽しめる枠!

https://www.pococha.com/app/users/739bc5fe-dafb-4dfc-ba30-778186ab063e

⑥ほのかるび

配信歴→1年2ヶ月

特徴→長崎出身ギター弾き語りで癒し

にっこにこな笑顔で歌う姿と透き通った歌声にキュンとすること間違いなし!

https://www.pococha.com/app/users/3da4eff3-14c0-4afd-967f-471bc7737c11

⑦YUKI【キノイト】

配信歴→1年3ヶ月

特徴→晴ライバーのメンズトップライバー!

キノイトとして音楽活動をしている本格的歌枠。音にこだわった配信を楽しんで。

https://www.pococha.com/app/users/9aa00ced-709a-4e13-b5bc-bf54c73ab101

 

🤣ポコチャあるある!配信編🤣

①配信終わりがけに人来がち

→「今日もありがと〜!」と言ってるときに、

仲良しなファミリー入ってきたりして

終われないやつ〜!

 

→延長して喋って、

また「じゃあ終わるねー!」ってなったときに

また入ってくる、

これの繰り返しになりがち〜😂

 

→「終わるね〜」に対しての

アイテム(またね、お疲れ様など)に

リアクションしていたら更に延長しがち〜!

(アイテムで配信時間伸びるのは本望です❤️)

(いつもありがとう❤️)

 

②漢字と英語が読めないのバレがち

→「これなんて読むの?」って聞きがち〜!

→普通に読んだあとに

読み間違い指摘されがち〜!

(ごめんなさーい!)

恥ずかしい〜

 

③話題に出したリスナーさん入室しがち

→「あの人今日来ないね〜寝てるんじゃない?・・・来たわああああああ」

→噂をしたら呼びがち〜

 

④エールボーナス狙うときみんなイケメンになってくれがち

→「エルボまであと8000だよ〜!」からの

エール上げにイケメン発揮しがち〜🥰

(かっこいい!)

 

⑤写真フォルダ、スクショだらけになりがち

→半目のものとかもいっぱいあるんだけど全部いい思い出だから残しておきがち!

→たまに何を撮りたかったのか分からない

スクショありがち😂

🤣ポコチャあるある!ライバー編🤣

①何をしててもネタになりそうな物や配信に使えそうな物を探しがち

→とにかく百均通いがち〜😂

百均のアイテム、他枠と被りがち〜!

 

→「配信に使えそう❤️」って思って買ったアイテム、

買ったの忘れて使わず終わりがち〜😂

 

→服選びも「配信映えしそ〜」で白い服選びがち〜!

(黒い服、白飛びするから避けがち〜)

 

②のど、枯れがち

→のどあめの種類に詳しくなりがち〜!

(冬は豊作だけど夏ののどあめ種類少なくて困りがち〜)

→初見さんに酒焼けだと思われがち〜😂

(配信枯れです〜!)

 

③配信に見えないところ散らかりがち

→ふせん、床に落ちがち〜!

「エルボあと少し」とか書いてあるふせん・・・

OLよりふせん使ってると思う・・・

 

→基本体力の限界まで配信するから

次の日

前日の片付けから始めがち〜😂

「昨日も暴れたな〜!」

 

→配信机の周りのコード

すごい数になりがち〜

充電器、ミキサー、リングライト、Wi-Fi、PC、マイク・・・

 

④画用紙とかペン溜まりがち

→(毎回買うから)店員さんに幼稚園の先生だと思われそう……

→子供のときより画用紙&ペン使いがち〜黒ペンのインクすぐ使い果たしがち〜

→あれ?ペンのふたない!!

配信中に急いで書いたりするから、ふたぶっ飛びがち〜

 

⑤友達呼んだら気まずい部屋になりがち

→「壁にめっちゃ名前貼ってあるのなに・・・?」

「・・・コア・・・ファン・・・だよ」

→「この●●の写真のキーホルダーなに?!!」

「ナイトプライズ・・・だよ・・・」

 

🤣ポコチャあるある!音楽ライバー編🤣

①熱唱してる顔 自分で恥ずかしくなりがち

→アーカイブ見るとき赤面しがち///

→恥ずかしいから口元隠しがち

 

②音楽系ライバーさんが枠に来ると緊張しがち

→見られてる!聴かれてる!どうしよう!内心ドキドキしがち

 

③コメント読んでたら歌詞分からなくなりがち

→歌ってるときもコメントに対応したい!……あれ、いまどこ歌ってたっけ〜😂

→面白いコメントあると笑っちゃって全然歌えなくなりがち

→もらったアイテムの名前、歌に載せがち🎶

 

④歌えない曲のリクエスト続くと、心の中 凹みがち(´இ_இ`)

→せっかくリクエストくれたのに!と悔しい気持ち積もりがち

 

あるあるまとめ

ポコチャあるある、いかがでしたか?

皆さんも読みながら

「分かる〜!」となった項目が

あったのではないかと思います!

他にもあるあるがあったら、

ぜひ晴ライバーメンバーの配信に行って

コメントで教えて下さいね♩

 

晴ライバー新人ライバー募集中

 

晴ライバーでは、

一緒に頑張れる仲間を募集しています!

 

  • 年齢不問
  • お子さんがいても大歓迎
  • ライバー、芸能未経験者大歓迎
  • 芸能事務所や会社に所属している方も、許可が取れればOK

 

今なら新人期間保証プランあります!!

 

まずは、

応募フォームからお気軽にご応募下さい。

事務所ライバーへの応募はこちら

 

 

 

コメントを残す